« 子供の何気ない言葉に癒される本 | トップページ | 菜の花 »

2017年3月29日 (水)

セレイナ・アンと可愛い犬のそら(ZIP! あおぞらキャラバン)

セレイナ・アン - 青い空と私 (YouTube 動画)




heart04青い空と私(DVD付)

heart04青い空と私(MP3ダウンロード)


私の小さな幸せは、平日の朝7:30ごろに放送される「ZIP!」(日本テレビ系)のコーナー「あおぞらキャラバン」を見ることです。
(録画して、このコーナーだけをDVDやブルーレイにダビングしています。)

シンガーシングライターのセレイナ・アンさんとそらが、日本全国を訪れます。

セレイナ・アンと可愛い犬のそら(ZIP! あおぞらキャラバン)


全国各地の景色に癒され、
可愛いそらに癒され、
セレイナの歌声に癒される。。

オールド・イングリッシュ・シープドッグ犬のキス


氷の彫刻のそらをペロペロ。

ちなみに、そらの犬種は「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」です。
私は、大型犬はそんなに好きではなかったのですが、穏やかで可愛いそらを見ていると本当に癒されます。

まもなく全国制覇なので「あおぞらキャラバン」も終了するのかな?

セレイナ・アンさんは、ライブなど音楽活動に力を入れるようです。

そらロスになりそうです。

DVDやブルーレイに録画しておいてよかった。。






heart04小さな幸せ

heart04私の事典

heart04ありがとう







« 子供の何気ない言葉に癒される本 | トップページ | 菜の花 »

癒し」カテゴリの記事