« 富樫勇樹選手は、バスケットボール注目の選手です。 | トップページ

2017年2月 8日 (水)

子供の何気ない言葉に癒される本

子供の何気ない言葉に癒される本
大人に刺さる園児の名言

heart04大人に刺さる園児の名言 <ーー


「大人に刺さる園児の名言」には、微笑ましい気持ちにさせてくれる一言や、感動してほろっと泣けてきそうな一言など、園児の名言や迷言が200以上、掲載されています。

無知だけど純粋な子供の感性から学べることもあると思います。

とっても癒される本です。


子供の何気ない言葉に癒される本


小さな幸せです。







happy01妊娠や出産や育児の情報と悩みの掲示板

happy01話題の本やベストセラー本の掲示板






<私と一緒に、もっと勉強したい中学生さんへ>
中学生の勉強法
flair中学生の勉強法と高校受験対策
バックナンバーの最新号が、無料購読できます。


happy01 中学受験

happy01 高校受験

happy01大学受験

happy01就職活動






heart04小さな幸せ

heart04ありがとう

「大人に刺さる園児の名言」の本には、微笑ましい気持ちにさせてくれる子供の一言や、感動してほろっと泣けてきそうな子供の一言など、園児の名言や迷言が200以上、掲載されています。






« 富樫勇樹選手は、バスケットボール注目の選手です。 | トップページ

オススメの本」カテゴリの記事