« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月14日 (水)

古舘伊知郎さんと橋下徹さんのテレビ共演が見たい

古舘伊知郎さんと橋下徹さんのテレビ共演が見たい
古舘伊知郎さんと橋下徹さんのテレビ共演



報道ステーションのキャスターを卒業された古舘伊知郎さんが、この秋からフジテレビ系の新バラエティー番組「トーキングフルーツ」と「フルタチさん」に出演されることになり、本格的に再スタートされることになりました。

ところで、私の個人的な希望は、フリーの立場になった古舘伊知郎さんと橋下徹さんのテレビ共演が見たいと思っています。

古舘伊知郎さんは報道ステーションのキャスター、そして、橋下徹さんは大阪市長として、大きな仕事をなさったと思いますが、どこか不完全燃焼というか、もっともっと個人の活動を超えたレベルで活躍して欲しいと期待しています。

この二人が共演したらどんな化学反応が起きるのか見てみたいのです。
古舘伊知郎さんとみのもんたさんや安住紳一郎さん、そして、橋下徹さんと羽鳥慎一さんの組み合わせでは物足りないです。)


古舘伊知郎のyoutube動画とtwitter

typhoon古舘伊知郎 「喋らなければ負けだよ」sign03

“言葉"は自分を主張する最強の道具
・ 自分の特徴どこまで掴んでいますか
・ 一を言って十が伝わる会話 相手が自分を失い、のみ込まれてしまう会話術
・ 一回会っただけで大親友になる“アクション・トーク”
・ 自分を好きにさせる“口説き”の面白アクション
・ 自分を出したいときはこの自己主張をやれば必ず勝つ
・ いまを100倍面白く生きてみよう おしゃべり人間に変わり出すとき






heart04小さな幸せ

heart04私の事典

heart04ありがとう

heart04意味






2016年9月10日 (土)

SUZUKI Lapin (スズキ ラパン)のCMで流れているキュートな曲は、「ラブリー」

SUZUKI Lapin (スズキ ラパン)のCM曲のタイトル「ラブリー」
SUZUKI Lapin (スズキ ラパン)のCM曲のタイトル「ラブリー」


SUZUKI Lapin (スズキ ラパン)のCM動画の名前「ラブリー」
OH BABY LOVELY LOVELY こんな素敵なデイズ

heart04ラブリー (MP3) note


軽自動車 SUZUKI Lapin (スズキ ラパン)のCMで流れている軽快でキュートな曲の名前は、「ラブリー」という歌です。

原曲のラブリーは、小沢健二さんが1994年に発売したセカンド・アルバム「LIFE」に収録されています。

ラブリー 歌詞
小沢健二ラブリー歌詞


ラパンのCMでは、女性シンガーソングライターのMichelle143(ミッシェルイチヨンサン)がカバーしています。

heart04Michelle143ラブリー (MP3)note

ウキウキするような素敵な歌ですね。。







heart02小さな幸せ

heart02私の事典

heart02ありがとう

heart02意味







note好きな音楽の視聴、歌詞検索、音楽ランキング、人気アーティストの情報掲示板

可愛くてキュートでウキウキする歌「ラブリー」(Michelle143)






« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »