« バレンタインデーの由来とチョコーレートの歴史 | トップページ | マギー司郎さんの言葉は生きるのが辛いと感じる時に思い出したい名言です。 »

2015年2月19日 (木)

午後の紅茶とポッキーミディがコラボしたらアップルパイの味になる

一緒に味わうとアップルパイの味になる午後の紅茶とポッキーが発売
午後の紅茶とポッキーミディのコラボレーション


テレビ東京系のニュース番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」(2015年2月17日)を見ていたら、キリンビバレッジの紅茶飲料「キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー」と、江崎グリコの「ポッキーミディ バター華やぐぽってりカスタード」がコラボレーションしたとのニュースがありました。

一緒に味わうと、まるでアップルパイのような風味を楽しめます。
まずは、上記の「午後ティー」を一口飲んで、次に「ポッキーミディ」を口にして、再び「午後ティー」を一口飲むとアップルパイの風味を楽しめるのです。
(もちろん、食感は、実際のアップルパイとは違いますが。)

キリンもグリコも開発担当はすべて女性社員で、女性が一番幸せになる味を意識したそうです。
また、2つの商品を合わせると一枚の絵柄になるパッケージも女性心をくすぐりそうです。

女性だけでなく、男性もハマりそうなコラボだと思います。 大ヒットの予感です。

今後、このような形のコラボが盛んになるかもしれませんね。








「キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー」お取り寄せ通販
キリン午後の紅茶ほんのりシナモンのアップルティー

heart04「キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー」







「ポッキーミディ バター華やぐぽってりカスタード」お取り寄せ通販
ポッキーミディバター華やぐぽってりカスタード

heart04「ポッキーミディ バター華やぐぽってりカスタード」







あなたが好きな「午後ティー」はどれですか?







heart01小さな幸せ

heart01ありがとう

heart01意味








happy01女性の美容(メーク、化粧品、美顔、美肌、エステ、ダイエット)や可愛いアクセサリーの掲示板

happy01美味しい食べ物と飲み物のグルメ掲示板








注目の話題

« バレンタインデーの由来とチョコーレートの歴史 | トップページ | マギー司郎さんの言葉は生きるのが辛いと感じる時に思い出したい名言です。 »

グルメ」カテゴリの記事