« マクドナルドハンバーガーの裏メニュー画像 | トップページ | 熊木杏里「誕生日」の歌詞と動画(心温まる歌です。) »

2014年5月12日 (月)

愛犬のパピヨン画像

愛犬の画像
愛犬のパピヨン画像

我が家のパピヨン犬です。 癒されます。小さな幸せです。

パピヨンという犬種の名前は、フランス語の papillon(蝶;チョウ)からきています。
蝶が羽根を開いたような形の耳をしているからだそうです。

散歩の後に、足を水洗いすれば、そんなに体が汚れる事はありません。
また、体臭がきつくないので、そんなに頻繁にお風呂に入れなくても大丈夫です。(我が家では、年に4〜5回です。)

人懐こいので来客にも喜んで近づいていきます。
(興奮してはしゃぐので、犬が嫌いな人は引きますが。。)

新たに、コスパ最高のデジカメ(CASIO EXILIM デジタルカメラ 1610万画素 ハイズーム EX-H50RD)を買ったので、これからもちょくちょく写真を載せていきたいと思います。


愛犬








犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語
犬から聞いた素敵な話
heart04「犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語」
第一章 飼い主から愛犬へ。
 1 うちに来てくれて、本当にありがとう。
 2 ずっと僕たちのなかで生きている。
 3 あるがままを受け入れること。
 4 私はいま、ひとりじゃない。
 5 さあ、行こう。
 6 ゆっくり、しあわせになろうね。
 7 あきらめないで信じること。
第二章 愛犬から飼い主へ。
 8 もっともっと、泣いていいよ。
 9 助けてくれて、ありがとう。
 10 春になったら、またお庭に花を。
 11 よかったね……山本さん。
 12 アタシ、忘れない。
 13 またいつか、きっと……。
 14 しあわせになってね。







<ペットを飼いたくても飼えないなら。>
ニンテンドー3DSではじまる、子犬や子猫との新しい暮らし。
愛犬ゲーム

sun「nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ」
つぶらな瞳でじっと見つめられると、思わず撫でたくなる。3D映像で見る子犬や子猫たちは、手を伸ばせば届きそうなほど。その存在感は、ニンテンドー3DSでしか体験できない新しい触感。







flag可愛いパピヨン犬-パピヨン犬の画像サイト-

flagペットシーツ通販「デオシート レギュラー 96枚」(量販店の安売りセール価格で買い逃してしまった時)

flag書籍「愛犬のための症状・目的別食事百科」






heart01小さな幸せ
http://slowhappiness.cocolog-nifty.com/

heart01ありがとう
http://arigatooo.exblog.jp/







<犬のしつけ>












« マクドナルドハンバーガーの裏メニュー画像 | トップページ | 熊木杏里「誕生日」の歌詞と動画(心温まる歌です。) »

癒し」カテゴリの記事