« 田中恒成(たなかこうせい)は、注目のプロボクサーです。 | トップページ | R-1ぐらんぷりで、じゅんいちダビッドソンは私の好きなお笑い芸人の動画 »

2014年3月22日 (土)

桜餅アイスクリームが美味しいスイーツです。

美味しい桜餅アイスクリーム
桜餅アイスクリーム


たまたま、スーパーのアイスクリーム売り場で見つけた「さくらもち」アイスミルク。
私は、桜餅アイスクリームが好きなので、最高のコラボです。
甘くて、もっちりした食感がお気に入りです。

丸永製菓のサイトでは、「佐賀産もち米を使用した柔らかお餅と、しっとりしなめらかな白あんを、桜餅風味のアイスで包みました。」とのことです。

季節限定と書いてあるので、買いだめしなければ。。

heart04スイーツ・お菓子







sun小さな幸せ
http://slowhappiness.cocolog-nifty.com/

sunありがとう
http://arigatooo.exblog.jp/

桜餅アイスクリーム






« 田中恒成(たなかこうせい)は、注目のプロボクサーです。 | トップページ | R-1ぐらんぷりで、じゅんいちダビッドソンは私の好きなお笑い芸人の動画 »

グルメ」カテゴリの記事